バーベQ   わんこ編

”犬”って泳げるものだと・・・思っていた。
・・・?? これって泳いでる?
バーベQ   わんこ編_e0119258_15482213.jpg

di 「クッ・・クルシカッタ・・・」
バーベQ   わんこ編_e0119258_15561022.jpg

濡れると、やせっぽちシュナウザーだね。
バーベQ   わんこ編_e0119258_1602116.jpg

それに比べて
スイスイ~のdoudou
dou 「気持ちイイ~!」
バーベQ   わんこ編_e0119258_163754.jpg

doudouの自慢げなこの顔!!
バーベQ   わんこ編_e0119258_1683855.jpg

pa 「diana!もう一回がんばるぞ!」
へたれディアナは・・・・・di 「いやです・・・。」と逃げまわる
バーベQ   わんこ編_e0119258_16112759.jpg

そんな様子をゆうゆうと見ていた「レオ」くん!
 (バッタリお会いしたお友達家族・・・)
バーベQ   わんこ編_e0119258_1614454.jpg

そして。。。
di 「あの子達・・・ナガサレテマス・・・。」
バーベQ   わんこ編_e0119258_16212384.jpg

バーベQ   わんこ編_e0119258_16224281.jpg

そんな子供たちを・・・悠然とながめている、yukapi
バーベQ   わんこ編_e0119258_16264487.jpg

アラビアのロレンス・・・かと思ったよ。その姿!




もっと泳ぎたい・・・というdoudou
バーベQ   わんこ編_e0119258_16303559.jpg

なが~いヒモを持って・・・調教師きどり・・・?
のはずだった・・・。
ドボ~ン!!
バーベQ   わんこ編_e0119258_1634012.jpg

あはは~ 「長いズボンで濡れちゃうよ・・・?」と言うワタシに
yukapi 「まくれば大丈夫!!」って言ってたよね・・・・
ビチャビチャじゃん!!(笑)

我が家の行事に強制的に付き合ってくれた・・・
yukapi家のみなさま・・・おつかれさま デシタ。
次回もヨロシク!
by diadian | 2007-07-31 16:38