ハワイ 4日目

8月18日(sat)

昨日、借りていた車を返したので
今日は、ツアーへ参加!

    『スターレット号 トロピカル・オーシャンファン』
ハワイ 4日目_e0119258_15504297.jpg

いったい 何を・・?
この船に乗って・・・・?
ワイキキの沖まで行って・・・・
             遊ぶらしい・・・・。
船の中は こんな感じ(日本語が通じない!)
説明全てがENGLISH!!
チンプンカンプン
ハワイ 4日目_e0119258_15532788.jpg


サーファー を 追い越し・・・沖へ、沖へ
ハワイ 4日目_e0119258_15573678.jpg




 
陸地が あんなに 遠い ・・・
この辺は 水深 どれくらい??
危険だぁ~。。。
だからワタシは、♪見てるだけ~♪
ハワイ 4日目_e0119258_1643833.jpg

3人で楽しんでくれ!
船から、スライダーで ドボン! (ドボンと落ちて、浮んで来なかったら どーする?)
ハワイ 4日目_e0119258_1655554.jpg



この『海上トランポリン』 船から ずいぶん 遠い所に ある・・・。
楽しそうだけど・・・・ 
yuya・・・FINはどうしたの?(ドボンして、浮んで来なかったらどーする?)
お腹に巻いた黄色いの・・・(信じていいのか?)
ハワイ 4日目_e0119258_1611137.jpg


周りに誰もいないけど・・・(危険だよ~)
高波が来て、転覆したら・・・(ワタシ助けに行かない)
ハワイ 4日目_e0119258_16193373.jpg


お昼を食べたら・・・
『釣り』 (これは、 安全)
ハワイ 4日目_e0119258_16231318.jpg

下をのぞいたら・・・こんなに魚が。
ハワイ 4日目_e0119258_16242173.jpg


たくさん遊んで、大満足のみんな。。。
無事に丘へ戻ることができました。(良かった・良かった)
by diadian | 2007-08-29 16:30