・・・だから、太る!

ma 「diちゃん! ブタマンだよ」
di 「・・・ん?」
・・・だから、太る!_e0119258_15353381.jpg



di 「どこブタマン?」
ma 「豚の饅頭・・って言うんだって!」
・・・だから、太る!_e0119258_1537207.jpg



ma 「シクラメンの別名ですって!」
di 「なんだぁーお花ですか~・・・」
・・・だから、太る!_e0119258_15403859.jpg



di 「ガッカリ~、食べれないんだーー!」
・・・だから、太る!_e0119258_15423920.jpg


    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○○


お昼頃、ジージから電話があって・・・
「今、銀座のウエストにいるんだけど、シュークリーム食べるか?」
ma 「食べる食べる^^」
 ・・・という事で、ジージがシュークリームを持って来てくれました!
カスタードがタップリ♡
おやつに出したら 手に持ったyuya 「重~い♪」
・・・だから、太る!_e0119258_15502039.jpg


でも、その日の午前中。
偶然にもrinaがシュークリームを作ってました^^
不恰好だけど、お味はgood!
・・・だから、太る!_e0119258_15525097.jpg


またまた、その日の夜。
ワタシの弟と彼女・・・じゃなく、奥さん(1月23日 入籍)
1月11日に、うちの店で、両家の顔見せ&お食事会、そのお礼と言って
『がとーよこはま の チーズケーキ』 
とっても、美味しいデス^^ 
日にちが経つとより熟成され、しっとり濃厚のチーズケーキ♪
・・・だから、太る!_e0119258_1641562.jpg


そうそう、コレもジージから差し入れ♪
レーズンサンドといえば『かをり』ですが、
こちらも、中々^^  『鎌倉小川軒のレーズンウィッチ』
・・・だから、太る!_e0119258_166484.jpg



まだまだ、お店の常連さんから、和菓子を頂いたり果物を頂いたり・・・・
相変わらず、夜の晩酌は止められない。おつまみだってしっかり食べる。

これじゃぁーーーー絶対に痩せない!痩せられない。。。。。